ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
お塩
お塩
弾丸キャンプ推進委員会  
兵庫東播支部弾丸日帰り旅行支援室室長
アクセスカウンタ





オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2017年05月03日

お、お久しぶりですw

1年5ヶ月振りぐらいのお塩さんである。
なんとか生きています。
キャンプは相も変わらず行ってません^^;
スマホのゲームに一生懸命だったり、スマホのゲームに一生懸命だったり。
自転車にも大して乗らず、ログレスしたりワクサガしたりw

とはいえ、写真はボチボチ撮ったりしてるので、亀沼には相変わらずハマってる感じである。
去年の11月にキヤノンのEOS M5が発売されたので、発売日に有給取って買いに行ったとかナイショw

お、お久しぶりですw
ご隠居50Dとサブ機になったEOS Mとの3ショット

最近はソシャゲとかも飽きてきて、写真撮ってインスタにアップするぐらいのことしかしていない。

お、お久しぶりですwお、お久しぶりですw
カメラと共に知らず知らずのうちに増えてきたレンズたちw と、お気に入りの70-300

お、お久しぶりですwお、お久しぶりですwお、お久しぶりですw
京都の鴨川、伏見桃山城、阪神高速京橋PA

お、お久しぶりですwお、お久しぶりですwお、お久しぶりですw
神戸大橋ライトアップ、明石大橋2枚

お、お久しぶりですwお、お久しぶりですw
伊丹スカイパーク、32Lエンド千里川土手

お、お久しぶりですw

またどこかで見かけたらよろしくお願いしますwww


【追記】
あれ?32Lエンドと最後のドーナツ以外、サムネイルをクリックしても小さい画像しか表示されないwww








同じカテゴリー(日記)の記事画像
お、お久しぶりです‪w
お、お久しぶりです。
めりーくりすます^^;
うはー。
><
謹賀新年。
同じカテゴリー(日記)の記事
 お、お久しぶりです‪w (2023-10-25 21:15)
 お、お久しぶりです。 (2020-05-16 20:57)
 めりーくりすます^^; (2014-12-23 22:15)
 うはー。 (2014-03-01 13:05)
 >< (2014-01-21 17:04)
 謹賀新年。 (2014-01-01 12:09)

この記事へのコメント
こんにちは。
カメラは最近ちゃんと撮れてなくて。
京橋PAからの写真と神戸大橋の写真が好きですー。

6D mark2がまもなくとの噂で、その次のフルサイズミラーレスというのが気になりながら、、、新しいカメラは欲しいんですけどね。。。いつ買えるのかわかりません。今のカメラはシャッター押してもおりない事があってストレスなんですよね。なかなか修理が出せず、そのまま修理が必要な状態で使い続けてます。。。
Posted by tsgimlettsgimlet at 2017年05月15日 14:57
こんばんは〜♪
亀レスすみません(・ω・A``
ウチはフルサイズは今の持ってるレンズからして、ナシですねぇw
動きモノとかはやはり一眼レフがいいですねぇw
次買い換えるとなると値段とか機種にもにもよりますが、一眼レフの可能性もあるかとwww
Posted by お塩お塩 at 2017年05月30日 22:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お、お久しぶりですw
    コメント(2)