ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
お塩
お塩
弾丸キャンプ推進委員会  
兵庫東播支部弾丸日帰り旅行支援室室長
アクセスカウンタ





オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2014年12月23日

めりーくりすます^^;

めりーくりすます^^;
お久しぶりのお塩さんである。
記事を書くたびに、お久しぶりといいつつモノが増えてるとご指摘を受けていたような気もするが、久しぶりすぎて覚えてないことにするw
相も変わらずキャンプブログなのにキャンプにも行かず山にも登らずとグータラな日々を送っているのだが、それもちとワケアリだったのである。



じつは5月の初めに仕事でケガをして…

めりーくりすます^^;


こんなことになっていたりしたwww
今では包帯も取れ、ほぼほぼまぁまぁ順調に日常生活を送れているのだが、やはり完全には治りきれてないので不自由なことも><

それと、第8次日々100もめでたく満期になったので、FCRにつぎ込んだというご報告もw

めりーくりすます^^;
クリックで拡大



先日ショップに預けてきたので、週末辺りにパワーアップして帰ってくるハズ^^:
それではみなさまメリークリスマスw





同じカテゴリー(日記)の記事画像
お、お久しぶりです‪w
お、お久しぶりです。
お、お久しぶりですw
うはー。
><
謹賀新年。
同じカテゴリー(日記)の記事
 お、お久しぶりです‪w (2023-10-25 21:15)
 お、お久しぶりです。 (2020-05-16 20:57)
 お、お久しぶりですw (2017-05-03 20:46)
 うはー。 (2014-03-01 13:05)
 >< (2014-01-21 17:04)
 謹賀新年。 (2014-01-01 12:09)

この記事へのコメント
厄年でしたね~( ̄0 ̄;
Posted by gu~ri at 2014年12月24日 07:56
>gu~riさん
まさにまさに><
現地までお見舞い(?)ありがとうです( ̄▽ ̄;
Posted by お塩お塩 at 2014年12月24日 19:11
おひさぁ~~~~~~~

怪我大丈夫?
右手じゃなくてよかったね(笑


今度はサイクリングご一緒しましょう

アワイチいや小豆島から!
Posted by gankomonogankomono at 2014年12月24日 22:40
>gankomonoさん
お久しぶりです♪
意味深wwwwww

まぁ、なんちゃってライダーなんで近場をちょろちょろ程度で( ̄▽ ̄;
Posted by お塩お塩 at 2014年12月30日 23:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
めりーくりすます^^;
    コメント(4)