ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
お塩
お塩
弾丸キャンプ推進委員会  
兵庫東播支部弾丸日帰り旅行支援室室長
アクセスカウンタ





オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2013年10月13日

お、お久しぶりです><

超がつくほどのおひさしぶりだが、覚えておられますでしょうか?

お塩です。

キャンプにもさっぱり行かず、山にもほとんど登らず。
某位置ゲーであるお方と御一緒してる毎日。
そんなお塩さんでも日々100は続けていたのである。

お、お久しぶりです><
で。
この度めでたく第7次日々100が満期になったので、次の獲物を狙うことにする。
今まで亀沼にイヤというほどハマってきて今度もそのつもりだったのだが、今回は趣向を変えて(?)自転車に行ってみることにした。
ちょうど臨時収入が入ったのでそれと日々100とでお買い上げしちゃったというワケだ。

お、お久しぶりです><

納車は11月上~中旬らしい。
楽しみである^^



同じカテゴリー(日々100円貯金)の記事画像
満期♪
(`・ω・´)b
倍速。
もう入らない。 ~第三次・日々100円貯金~
第三次・日々100円貯金。
第三次日々100円貯金途中経過。
同じカテゴリー(日々100円貯金)の記事
 満期♪ (2012-11-29 22:26)
 (`・ω・´)b (2012-10-14 11:01)
 倍速。 (2010-12-13 23:03)
 もう入らない。 ~第三次・日々100円貯金~ (2010-10-21 23:17)
 第三次・日々100円貯金。 (2010-10-09 12:41)
 第三次日々100円貯金途中経過。 (2010-05-14 17:00)

この記事へのコメント
お久でつぅ〜(^_^)

オイラもキャンプも出来ずwwww
最近オイラの周りも自転車思考多いんでつ

納車が楽しみでつねw
Posted by I LIKE CAMP at 2013年10月14日 11:41
>I like campさん
お久しぶりです^^;
今日はライトとか見に行ってました(●´ω`●)
Posted by お塩お塩 at 2013年10月14日 19:17
テラ
久しぶりっす!


生きておられたんですね。

また、キャンプ行きましょうね!
Posted by gankomonogankomono at 2013年10月15日 23:30
>gankomonoさん
お久しぶりです~(・ω・A``
おかげさまでまぁまぁ元気です(*^^*)

キャンプ行きたいなぁ(●´ω`●)
Posted by お塩 at 2013年10月16日 15:22
オヒサです~~^^お元気ですか?

どこの買ったのでしょうか?

人事ながら楽しみです~~♪

加古川河川敷チャリチャリしましょう~!^^
Posted by MiyuMao at 2013年11月01日 07:48
>MiyuMaoさん
お久しぶりです~(*^^*)
亀レススミマセン(・ω・A``

我が家にやってきたらアップしますよ♪
割とキワモノかもな自転車です( ̄m ̄)
Posted by お塩 at 2013年11月06日 17:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お、お久しぶりです><
    コメント(6)